ここは診断メーカ隔離病棟をもとにした創作キャラ置き場です。

おおよそ忘れっぽい緑音のための覚書です… 

奇病っ子関係図

セリク・エクランティ

セリク

身長:178cm

年齢:23歳

髪:薄いブラウン 長い髪を束ねた髪型

目:黒 常に目が閉じられている

誕生日:12月15日

発端:@隔離病棟

   018号室

   言葉を吐く度に黒薔薇が口から零れ、徐々に声が出なくなっていく病気

   024号室に元恋人(羽叶いろり)

 

基本、誰にでも優しく穏やか。

しかしいろりちゃんに対しての執着心が強い。

入院前はさほど嫉妬しなかったが、再開後は強くなった

本気で好きになったのが初めてでこれが最後の恋だと思ってる。

先天性の両眼性眼瞼下垂による開眼失行。

かなりの弱視のため目を無理やり開けてもぼやけて見える。

字は幼少期に習得。

コミュニケーションは基本的に筆談で、常に手のひらサイズのメモを持っている。

普段はあまり怒らないが、怒るとこわい。

目が不自由だったため耳がとてもいい。鼻も普通の人よりはいい。

ピアスは開けておらず、いろりちゃんにもらったイヤリングをしている。

いろりちゃん発病時のやけどは残っているが普段は手袋をしている。

 

 

セケル・エクランティ

セケル

身長:169cm

年齢:23歳

髪:薄いブラウン 長い髪を束ねた髪型 パーマ

目:黒 常に目が閉じられている

誕生日:12月15日

 

セリクの双子の姉

「流す涙がカイドウの花に変わる病気」にかかっている。

羽叶いろりの兄である羽叶くないの恋人。

胸はひかえめ。なくはない、なくは。

セリクと同じで性格は穏やか。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system