ここは診断メーカ異能力マフィア抗争をもとにした創作キャラ置き場です。

おおよそ忘れっぽい緑音のための覚書です… 

 

ツォウ・ミーン

ツォウ・ミーン ツォウ・ミーン

身長:160cm

年齢:30歳

髪:緑

目:白色

発端:* 中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアの医療班幹部です。

緑色の髪と白色の目をしていてヘタレな性格。時を止める能力を持ち、使用武器は無し。

 

「火焔(フォイエン)」に加盟する「龍爪会(ロンヂャオフェイ)」のメンバー。

白い目を不気味がられ幼いころに親に捨てられた。

しかしその能力の高さからマフィアに拾われる。

そのためボスに恩義を感じており、ファミリーを大切に思っている。

白い目はコンプレックスのため長い前髪で普段は隠れており、医療中のみヘアピンでとめている。

尚且つ、能力を発動させている間に治療をするため上の人間しかその顔を知らない。

気が弱く仲の良い人以外とはそんなに話せない。

戦闘は得意ではない。しかしその忠誠故敵には非情になれる。

ツーウーの兄的存在。

 

ショー・ツーウー

ショー・ツーウー

身長:182cm

年齢:25歳

髪:青

目:紫

発端: 中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアの尋問・報復班幹部です。

青色の髪と紫色の目をしていて素直な性格。風や空気を操る能力を持ち、使用武器は薬品。

 

「火焔(フォイエン)」に加盟する「龍爪会(ロンヂャオフェイ)」のメンバー。

幼いころ両親を亡くし孤児だったところをミーンとともにマフィアに拾われた。

ミーンを兄のように慕っており、ことあるごとにかまってもらう。

ファミリーには恩義を感じてはいるが、どちらかというとミーンのためという面が強い。

嘘をつくことがなく何でも正直に話すが、

常に含みのある笑みを浮かべているため気味悪がられている。

能力で拷問するより薬品を使うことを好む。

毒入りのピアスと指輪を常に身に着けている。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system