ここはその他TRPGシステムのキャラを集めたお部屋です。

更新はまちまちなのでいたりいなかったりするかもしれない。

参加システムの配布元はシステムの名前をクリックで別窓で表示されます。

キャラクター一覧

       

こけぷよ()

  加システムスライムTRPG 

  おのれ にんげん なかまたちの かたき かならず うってやろう 

  ほんみょう は こけ・どぅるどぅー こけぷよ は あいしょう 

  ごび に こけ を つけて しゃべる 

  つばさ が ほしかったが だいさん の あしが はえた 

   「われわれ すらいむを てきにまわしたこと

                  こうかいさせてやるこけ」










△一覧へ

丹羽 桃李(たんば とうり)

  加システム異形化TRPG 僕は人間だ 

 

  :大学生   :22歳

  能値:肉体…1 対人…1 頭脳…3

  ーワード:「知識」 「異界」

   

     『貴方は知り得ていない知識を知っている。

                 それは確実に真実で、ゆるぎない』

      それは『異界』――ここならざる世界の知識である。 

  物静かでどこか遠くを見ているような女の子 

  「あれをしってるわ、しっているけど違うの」 

 

△一覧へ

ラニート・ガッロ()

  加システム30分勇者のシステムを流用したターン制勇者 

 

  :勇者 

  ディ:9   ンテリ:5

  クニック:7   ミュ:6

  隠れムキムキのオネェ勇者 

  ピンヒールのブーツを履いてる(重要) 

  魔王を倒してからは恋する乙女戦士☆として旅をしている。 

  「もう2度とこんな悲しみがおきないために…レッツ☆封印」 

 

 

 

△一覧へ

似鳥 和人(にと かずと)

  加システムゾンビサバイバルTRPG 黙示録学園 

 

  :学園事務員 

 

  :散弾銃 

 

 事務員のお兄さん 

 

 温厚そうに見えて実は腹黒い 

 

 ゾンビにするつもりで差分まで作ったのにならなかったんだよ

 

 人前では猫をかぶりがち一人称も僕になる。 

 

 「あと二匹か…さぁ、やろうか」 

 

△一覧へ

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system